Trust to the Future– 未来につながる信頼を –
家主さま (賃貸人)
家賃保証サービスのご利用にあたって
ご不明な点がございましたら、
エージェントサポートデスク 0120-981-054
までご連絡ください。
レジデンス家賃保証のご利用にあたって、賃貸人さまへのご案内をまとめたマニュアルです。
変動費請求を行う場合は、「変動費請求明細書」に振替金額をご記入のうえ、毎月25日までにご提出ください。その後、翌月27日にお引落しいたします。
契約内容に変更があった場合は、「契約内容変更通知書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
※ 引落金融機関口座・契約内容変更に関しては、アプラスカスタマーサポート0570-064-263までご連絡ください。
家主さま(賃貸人)に変更があった場合は、「承継・管理会社変更通知書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
入居者さま(賃借人)より賃貸借契約解約の申入れがございましたら、「解約連絡票」に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
退去精算費用の保証請求時にご提出いただく書面です。
費用負担に関して賃借人さまの同意が確認できる清算書もしくは賃貸借契約 書写しを併せて添付ください。
尚、退去日の翌日から60日を過ぎたご請求はお受けできません。
テナント家賃保証のご利用にあたって、賃貸人さまへのご案内をまとめたマニュアルです。
テナント家賃保証Primeのご利用にあたって、賃貸人さまへのご案内をまとめたマニュアルです。
代位弁済請求は、「代位弁済請求書」に必要事項をご記入のうえ、支払期日の翌月1日から末日までにご提出ください。
※ 末日を過ぎたご請求は免責となり、お支払いできませんのでご注意ください。
※ 代位弁済請求後にテナントさま(賃借人)より入金がございましたら、 エージェントサポートデスク0120-981-054までご連絡ください。
退去精算費用の保証請求時にご提出いただく書面です。
費用負担に関して賃借人さまの同意が確認できる清算書もしくは賃貸借契約 書写しを併せて添付ください。
尚、退去日の翌日から60日を過ぎたご請求はお受けできません。